100000!

ブログのページビューが100000を超えました!!

この記事を書いている現在、100573となっております。
大変嬉しいです、ありがとうございます!!

特に何もできなくて申し訳ないですが、これからも更新頑張りますw


…というか、ここで謝罪させてください。
お気づきの方もいるかもしれませんが、1日更新が途切れました((おい。
理由(というか言い訳)としては、
記事を携帯で書いてメールでPCに送った後寝落ちした次第です((

しかし、継続日数は続いたまま。
翌日に焦って日付をいじって更新したら、継続扱いとなってしまいました…。
なんかもみ消したみたいで申し訳ないです;
実際は565日で一度途切れていますので…!

まぁあくまで自己満ブログなので、深くは気にしないことにします。
(途切れた日にすごく落ち込んだのは内緒です←)


あ、そうそう、こちらも気付いている方もいらっしゃるかもしれないんですが、
ページビューとは別にカウンターを設けました!

実は1月末あたりからこっそりつけていたのですが、
ちゃんと増えていて嬉しい限りですw


あと、HPも更新…したというか、
とりあえず工事中だったリンクの開放とバナーの変更をしておきました。
ギャラリーやメモの更新はもうしばらく後になりそうですが^^;


今回はいくつかのお知らせをまとめて書きました。
分けてもよかったのですが、面倒だったので((

それでは、いつも閲覧ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします^^*

追記:次の目標は200000ですかね…?;