twitter帰還について。

昨夜、twitterに戻ってきました。

別垢にはいましたが、本垢を動かすのは2ヶ月ぶりです。
TLがとても早く感じますね…^^;
別垢の方では「タイムラインを完成させましょう」と
言われ続けている現状ですし、しかも自分のアカウントのツイートしか
表示していないことが多いので、TLは非常にゆるやかでした。

フォロワー様もお久しぶりです。
正直、忘れられているかなー…と不安でした;
リプ等ありがとうございます。


これからは以前と同じように本垢で活動しますが、
この2ヶ月の間に(少しですが)変化があったのでそれについて。

まず、今まで自分は、長く時間の取れる時にしか浮上していなかったんですよ。
浮上する時と離脱する時は必ず声をかけていましたし。

しかし、別垢にいたため不定期に出没…というか、
独り言をつぶやく癖がついてしまいました((
やっぱり、あまり見ている人がいないと思うと本性が出ますね((おい。
この先、今まで以上にどうでもいいつぶやきが多くなると思います←

次に、pixivをやめてしまったので、
絵は基本的にtwitterかブログに上げることに。
…まぁ、まだ頻度は分かりませんが。
以前よりアナログ絵を上げやすい環境になったので、
増える…予定です←

あと、実況に更に熱してしまったため、
そのことに関するツイートが多くなりそうです。


ブログの更新ツイートは、とりあえず再開します。
邪魔だと思っている方がいらっしゃったら申し訳ありません、
場合によっては止めますので←

では。

追記:久しぶりに浮上したら絶対顔文字使用率が増えていた。