マリオ64プレイ記3。

マリオ64を久しぶりに起動しました。
最近全然ゲームしていなかったので←

とりあえず、スターを4つほど取ってきました。
ちびでかアイランドのハナチャン関連の3つ。
レインボークルーズの天空のお屋敷で1つ。

現在のスターは127枚。
えーと、たしか全部で150でしたっけ…?
まだまだ先は長いですね…;

残るスターはレインボークルーズ
100枚コインと隠れスターのみなのですが、
難しすぎてどれも手が出せない状態です^^;
100枚コインは本当に苦手なので、早めに制覇しておきたいですね…。

あと、ミニゲームをちまちまやってみたり。

個人的にあいつをさがせ!が好きなのですが、
100まできたときにまさかのフリーズ…。
今までの努力を返してくれ(泣)

自分が苦手なのは、ワリオのコインゲームですね←
ひとつの段に集中しすぎてしまうので←
…というか、どれもそんなにやり込んでいないので、
苦手も何もないですが←

少しずつ頑張りたいと思います。