ハヤテ最新刊。

先日、ハヤテのごとく!の39巻を買いました。
トランプつき限定版は無かったので、通常版です。

ネタバレ感想文字色↓
ついに同人誌対決の日がやってきましたね…!
どちらも無事完成したようで良かったですw
ルカの内容はあらすじが出ていましたが、
ナギのは以前思いついていたものですよね?
どちらも面白そうなので、読んでみたいですw
前回のルカの時みたいに次巻で読めたら嬉しいですねww

それにしても、今回のルカはめちゃくちゃかわいいですねww←
ハヤテに必死でアピールしているところがww
復活ライブも、いい演出だったと思います。
アイドルを続けてくれて安心しましたww

…なんかナギのことを全然書いていない気がします((
まぁお気になさらず((おい

次巻も楽しみです。

追記:カユラの漫画も読んでみたいですww