デジタル落描き。

またしても落描きまとめ。
今回は、デジタルで描いたものです。
どれも去年描いたものなんですけどね((おい。

ジャンルはごっちゃです。
順に、東方・創作・ポケモンカービィ・実況。



霊夢ちゃん。どのシリーズがどの服か分かりません←

最初はシグ描こうと思っていたんですが
気がついたら全然違うもの描いてました←
服は趣味でs((え
自分は飴玉をつけるのが好きですねww

イーブイ練習。ブイズは好きなのですが、
バランス良く描くのが難しくて未だに試行錯誤しています^^;

カービィちゃん。帽子をかぶせたかったんです((

MSSPマリオ組。マリオ達の帽子が上手く描けない←

MSSPキノコ組。いい感じにキノコと色が合っている気がします。

最近全然デジタルいじっていないので、感覚を忘れていそうで怖いです^^;
アナログは少しずつですが溜まっているので、そのうちまた上げます。