最近。

最近の日常でもまとめます。
けっこう適当です。


昨年の話になりますが、冬至の夜に柚子風呂に入りました。
10個ほどの柚子と共に湯に浸かったのですが、
翌日以降もしばらくの間は風呂から柚子の香りがするんですよね。
なんだか得したような気分になりますw

因みに柚子は家の庭で採れたもの。
去年は他にも柿やらキウイやらがたくさん収穫できました。
年によって実の生りやすさは違うのですが、去年は随分と良かったです。


あと、大晦日の記事で例年の年末の過ごし方を書いたと思うのですが、
今回は年が明けるまでずっと実況を見てましたww
その時に実況者さんの絵もけっこう練習してました←
とび森は起動しなかったので、去年よりも時間に余裕があった気がします。
まぁ11時過ぎたくらいから本気で眠くなって、
ほとんど実況を見ることで起きているような感じでしたけどねww((
日付変わってすぐに寝ましたww

年賀状交換をしてくださった方ありがとうございました!
皆様からの年賀状で新年早々癒されました//
というか、自分の年賀絵の適当さに申し訳なくなります←
そのうちどこかに上げる予定ですが、とにかくお正月要素がない((
そもそもで馬はおろか2014とすら書いていませんからね((え。
まぁ書いている時は全く考えていなかったので、お許しくださいorz


自分は年末に大掃除をしない質なのですが、
窓際の結露防止シートを貼り替えました。
今までは雪の結晶柄でなかなか気に入っていたので
今回も同じような柄がよかったのですが、
探しても見つからなかったので思い切って全然違う柄にしてみました。
青基調のトナカイ柄で、冬っぽい雰囲気が気に入りましたw


えーと、このくらいです。
本当に適当な記事ばかりですみません←