実況者さん。

すみません時間がないです。(初手謝罪安定←)
午前中は箱根駅伝、夕方からは出かけていたためこの時間に更新となります。
まぁ何で午後すぐに書かなかったって話ですが((

新年早々適当更新となるのは避けたいので、
少しでも豪華な記事になるよう今回は落描きを投下いたします。
(いきなり動画紹介とかは本気で申し訳なくなるので)

えーと、最近は実況者さんの絵も描くようになってきたということで、
いくつか練習した絵を上げたいと思います。
※平和組、Pさん、MSSPの順です(描いた順)。
※どれも顔捏造ですのでご注意ください。
※デジカメで撮影・加工無しなので非常に見づらいです。

よろしい方は続きから。





平和組

P-Pさん。個人的に描きやすいです。

レトルトさん。コレジャナイ感。
実はこれを描いた後にもっと練習してます←

キヨさん。服の適当さが((

つわはすさん。持っているものは、ゲーム機になる予定だったものです((


Pさん
なかなか描きやすい。というかピカチュウ楽しい。


MSSP。敬称略していることに意味はないです((

FB。髪がよく分からないです((

きっくん。一番描きやすい。

あろま。短髪描けません((

えおえお。かなり描きやすい。


他にもコピックで描いたりしているんですが、それはまたの機会に。
駅伝については明日まとめて感想を書こうと思います。

それでは、おやすみなさい。