伝説のスタフィー4プレイ記。

スタフィー4のプレイまとめ。

先に過去の自分のプレイ状態を書いておくと、

  • ロブの別荘との一部をプレイ
  • 始まりの木のスタピーハイハイ習得面プレイ
  • コイマロの隠れ里面をプレイ
  • リュウリュウ砂漠のボス面プレイ
  • 古びた塔の序盤をプレイ

…とまぁ、こんな感じですね。
友人と一緒に交替しながらプレイしたので、けっこう微妙です←

ジールを倒して一周目クリアしました。
正直に言うと、簡単でした。
今までのシリーズ同様ラスボス戦は3回だと思っていたのですが、
楽に倒せてしまって拍子抜けしました←

そんな訳で、現在はアンサーカードを集め中です。
…まぁもう全部集めきれたんですけどねww←
残りがラスボス面だけになって、どうやっても扉魔神が開かない面があって先にデジールからアンサーカード貰うのかな…とか思ってたら普通に扉魔神ありました((
残るは宝箱のみですww

では。