500日。

星海随想録、ついに開始から500日となりました!
本当は昨日だったんですが時間ありませんでした((

はてな市民プラチナまでの折り返し地点ですww
…いや、だから何だって話ですが←



とりあえず書くことはそんなにないので、
xinclo479の記事を書くまでの流れでも書きますか((誰得。


まずは、日常生活の中で使えそうなネタを探しておきます。
電車の中など移動中に、3〜5日後くらいまでのおおよその記事内容を
決めておきます(ゲーム等のイベントや面白かった動画など)。


大体書きたいことが決まった記事は、随時携帯のメールで打ちます。
(おかげで未送信メールが常に5件以上あります←)

はてな記法を使う箇所などはまだ編集しません。
また、写真やタグソースは貼れないので、忘れないようにメモしておきます。
(主に動画紹介や落描き)

そして最終的に、今日投稿したい記事をPCのメールに送信します。
これであとは、帰宅後に整えるだけです。


ただ、実際に家に帰ってからは、文を変更したり改行を直したりと、
なかなか時間がかかります。

また、言葉遣いが不安なところや誤字の有無もチェック。


そして一度プレビューを見てみます。
見にくい所やタグソースの間違いがないかを確認し、
大丈夫だったら投稿します。



大体毎日このような流れでブログを更新しています。
なんかもう日課みたいなものになっているので、
考えない時はないですねww

因みに、本当に忙しい時の為に、
普段から面白かった動画などはチェックしておいていますww
だから適当更新の時は大体動画なんですよ((殴


いつもブログを見てくださる方ありがとうございます。
これからも覗いてくださると嬉しいです//←

追記:因みに今現在の未送信メール数は8通です((