新作。

発表からけっこう経ってしまいましたが、
10月1日のNintendo Directでの星のカービィ新作について。

正直、すごく嬉しいです。

自分はカービィ大好きなんですが、Wiiを持っていないため
今まで数々のソフトを諦めてきました。(Wiiが買えないのは家庭の事情です)
それがついに!3DSで登場するということで!
是非購入したいと思っております//

映像を見た感じでは、Wiiや64っぽさが感じられます。
様々な技が出せそうなところは、Wiiっぽいですかね?
(あくまで実況でプレイを見た上での感想ですが)

コマンド等の多いゲームは苦手なのですが、頑張りたいです。
おっと、その前にあつカビのボスを倒しに行かねば((おい。

追記:ブロボも放置中です((