MOTHERプレイ記2。

先日久々にMOTHERを起動したので、プレイ記書きます。

スターマンの息子がなかなか倒せず、ずっと足止めを食らっていました((え。

年内には友人に返すつもりなので、そろそろ進めねばと思い
攻略サイト様を頼ってなんとか倒しました←

フランクリンバッジでビームγが防げるということを知ったのですが、
何故かビームαしか撃ってこないという((

レベルは13でとまっていたのですが、
レベル不足も敗因のひとつかと思い、15にしてから挑みました。

現在はマジカントにいます。
家は多いし同じような景色が広がっているのですぐに迷ってしまいます;
まだ全ての家を確認していないのですが…w←

せっかく進んだので、もっと頑張って(攻略を頼りに)プレイします^^;((

追記:え、ぼくもの?…放置中でs((