読みなおし。

最近は常にネタを求めているような気がします。
いや、本当書くことなくて((

久しぶりに好きなものまとめでも書こうかと思ったんですが、
あまりいい題材が思いつかなかったので
最近読んでいる本について書こうと思います。

スタンクを読んだ後、フライハイ!チョコミミを読みました。

フライハイではルカが好きです。
あと、莉玖とほたるの組み合わせがすごく好きです。

チョコミミは、ムムちゃんですかね?
服が好みです((え

その次は、近くにあったBLEACH
1・2・3・5・12巻…という微妙な巻飛ばしです;
13巻以降も飛び飛びで4冊ほど持っています。

昔は日番谷好きでしたよ。昔は。
今は吉良の方が好きです←

BLEACHは昔友人がすごくハマっていて、
映画のパンフレットだったりを沢山頂いたので
見ていないくせにグッズは多いですww
あ、アニメは斬魄刀編あたりを見ていました。
双魚理がすごく好きだった覚えがあります((

次に何を読むかだいぶ迷ったのですが、
しばらくぬらりひょんの孫の最初の方の巻を
読んでいない気がしたので掘り出しました。

今は19巻あたりを読んでいます。
とりあえずつらら可愛いです。
昔は牛頭馬頭が好きというか描きやすかったんですが…
今はもう描き方を忘れてしまいました;;(主に馬頭丸の骨←)

あとは首無がすごく好きですね。…描きにくいんですけども。
昔は夜リクオばかり描いていた記憶が…←
最近は竜二が好きになってきました。

ぬら孫は、実はけっこう真面目に集めていた漫画です。
個人的には羽衣狐編が一番盛り上がりましたね〜。
鵺は出なくてもよかったような気が((おい

あと、同時進行で黒執事を初めから読み直し中です((
先日最新刊を買ったのがきっかけですね…
けっこう長い間読んでいなかったような気もしますし。

黒執事は、全体的な雰囲気が好みです。
世界観だったり服だったり小物だったり((

登場人物ではやっぱりシエルとセバスチャンが好きですが、
何故かフィニが好きだったりします((え。
あとは、スネークですね!!すごく好きですww
とりあえず蛇がかわいいです。
カンパニア号の時にかなり好きになりました←

さてと、今回はこの辺で。
最近は中身のない更新が多くて申し訳ないです…;

追記:10月2日のポケモンオリジンを忘れそうで怖いんですが。