制作中。

現在、動画制作中です。
作るのはエイプリル以来なので、いろいろ不安ですが^^;

とりあえずネタというかシナリオが決まったので、ちまちま描いております。
…全く進んでいませんが。

内容としては、今の所

  • ハロウィンネタ
  • あやしいクルークが出てくる(CP要素は微少)
  • BGM有り

を予定しています。

絵のクオリティや動画時間等も、前回よりこだわりたいと思います。
今回はハロウィン当日までに余裕を設けたつもりですが、
この調子だと間に合いそうにないですね…((おい。

とりあえず、とある1枚。

絵のクオリティに関する質問は受け付けておりませn((殴
一応線画なんですけどね←
あや様はパーツが多いのでバランスよく描くのが難しいです…;;

ちゃんと完成するかは分かりませんが、頑張ります…!