ブラック2プレイ記その7。

今日はいろいろと忙しかったので
あまりちゃんと記事を書く暇がないのですが、
書くネタ自体もそんなに見つからなかったのでプレイ記にします((

プラズマ団を壊滅させ、アルトの向かった先はチャンピオンロード
…なんか、BWの時より道がややこしいです。
本当に迷子になりかけましたよ…出たり入ったり面倒臭いし…;;

まぁなんとかリーグに辿り着きましたが。
(W2で一度登ったくせにって?忘れましたね←)

バッジチェックゲート、かっこいいんですが、
あれって開けっ放しで平気なんですかね?
それとも主人公がいる時だけ開いているんですかね…?
…こういうことをゲームの世界で
つっこんではいけない気もしますが、気になるので((殴

ヒュウとのバトル。…の、会話((

すっかりセリフを写真に撮る癖がついてしまいましたww
ゲートでのNとの会話も撮ったんですが、諸事情により載せません。

この間たまにはと思いマリンチューブへ行ったらホエルオーがいました//

あと、現在のパーティーはこちら。

詳しい説明もそのうちしますね。

現在はレベル上げに勤しんでおります。
もうW2での四天王戦の記憶は吹っ飛んでいますが、
とりあえずLv.70くらい…が目標の最低ライン65レベを頑張ります((

…あ、サブマスとまだ戦っていません。
バトルするのが勿体なさすぎて忘れていました((え。
でも写真はたくさん撮っていますけどね!!←
因みにこちら、現在の携帯電話の待ち受けです((

では、今日はこの辺で。

追記:最近ホラゲ実況にはまりだしました。