今週の買い物。

なんかいつも、前の日の宣言が撤回されていますよね。

…そういう訳です。今回も撤回です。
とりあえず、今からB2プレイ記を書く余裕がないので別の記事にします。

実は今日、いろいろとあって急遽午後ブックオフへ行ってきたんですよね。
(それで帰宅が遅くなったりと諸々の事情で今の時間に至るわけです)
当初の予定では一日中ひきこもって午後プレイ記を書くつもりだったんですが←

まぁそれはともかく、今回の記事は本です。
月曜に本屋へ行った時に買ったものと本日ブックオフで買ったものについて。
まだ全て読み切れていないので、感想はあまり書きません。

まずは月曜日。

因みにカゲロウデイズを買うために本屋へ寄りました。
小説の方は当然の如くありませんでしたが(
うそリリは、ブックオフで粘ろうと思っていたのに我慢できませんでした…;
まだ最新刊は買っていないですが、この分だと近いうちに買いそうです。

次にブックオフ

最近バクマンを再読していたので続きを買おうと思い←
いぬぼくは、けっこう粘っていたので買えてよかったですww
RINNNEは…最近あまり置いていなかったので、やっと買うことができました。

実のところ、今回買いたいと思っていたのは黒執事金田一・×しな。
しかしどれもお目当ての巻は見つからず、諦めました;;
黒執事と×しなはまだ粘るつもりですが、
金田一は謎解きが気になるのでそのうち本屋で買ってこようと思います。

他にも欲しい漫画はたくさんあるんですけどね。
これから集める予定のものでは、switchとかローゼンメイデンなど。
ローゼンは、昔友人に借りて読んだのですが、改めて欲しいと思ったので。
今は新刊も出ているようなので、いずれ揃えたいと思います。
switchは以前ガンガンオンラインの連載終了作品のところで気になり、
ブックオフで探して読み始めました。
あと、今のところ遊戯王を立ち読みしています←
まだ20巻くらいですがw

それにしても最近本当に本の置場がないです。
先日の片付けの際に買ってもらったコンテナ6つも埋まっていますし…;
自分だけの書庫が欲しいと思う今日この頃です。

追記:最近のセールは棚上のコミックセット半額が多いような気がします。