好きなものまとめ 犬夜叉

今日は夏休み中三度目のカラオケに行ってきて疲れているので適当です←

ここのところ犬夜叉ばかり読んでいるので、
好きなキャラを書いていきたいと思います。

まずは男キャラから。
一番好きなのは、鋼牙です。
かごめに対して素直なところが好きです。

犬夜叉はその次。
個人的に二股よりは一途な方が好きです。
自分はいろいろなキャラが好きですけどね!((つまり雑食
ついでに言うと、朔の日の人間Vr.が好きですww

殺生丸も、強くてかっこいいです。
初期はすごく童顔でしたが((

弥勒は、性格が好きです。
当初はすごく口悪かったですよねww
普段丁寧なのに性格が悪いところが好きです。

七人隊の中では、蛮骨と蛇骨の組み合わせが好きです。
仲良さそうでww


次に女キャラ。
かごめも好きなんですが、神楽が一番好きかもしれません←
奈落に反抗している感じとか、殺生丸との組み合わせがとても好きです。
最期もなかなか感動しました。

桔梗よりもかごめ派ですが、桔梗の方が美人だとは思っています←

珊瑚は、性格は好きです。
やっぱり、弥勒とのやり取りが見ていて面白いです。


あとは…正直言って男の方に入れ忘れていた七宝((おい。
好きです。普通に。
こういうキャラってなんだか大事な気がします。
何気ないところで活躍してくれるところが好きですね。
まぁよくコマの中に描かれていないことが多いですがw


とりあえずこんな感じですかね。
現在は33巻を読んでいる途中です。

絵柄は、初期…15巻辺りが一番好きですね。
1巻は本当にまだらんまの絵柄と同じです。
だんだんとかごめの瞳にトーンが使われなくなってきたような気がします。

今日はこの辺で寝ますね。
おやすみなさい。

追記:帰宅後にカラオケで歌おうと思っていた曲を思い出すあるある←