発売日。

今日はうごメモ発売日…

じゃ、ないですよ?

どうやら配信延期のようで。
詳細はこちら→うごくメモ帳 3D|ニンテンドー3DS|Nintendo

残念な気持ちもありますが、任天堂が決めたことですし、
無理矢理発売して不具合が生じるよりはいいと思います。
改めて、7月24日を楽しみに待ちたいと思います//


実はうごメモで描いた作品もサイトに載せようと思うのですが、
先日支部の方を整理したのでサイトも新しく作り直すつもりです。

このこと(過去絵を削除することも含めて)はけっこう前から考えていたことです。
多分論文が終わったら一度既存のサイトを削除し、
新しいサイトを立ち上げていく予定です。
…一応、既に大まかな構成は決めてあるので、あとはHTMLをいじるくらいですが。
詳しく決まったら、また書きます。


…なんだかうごメモから話が外れてしまいましたが、
とりあえず今日はこの辺で←

追記:うごメモの色とレイヤーの関係について気になります←