一年。

本日でこのブログは一周年を迎えます。
…まぁ、そんな大層なものではないですが←

とりあえず、昨日管理画面でキャプチャ撮っておきましたww

365日間継続中!!

なんかもう、それだけで嬉しいですww
プラチナになるにはあと2年必要か…(え。
そこまで自分の気力が保つ…というか、ネタがあるかどうか((
まぁ頑張りますけどね!

そして、現在自分が記事を書いている時点でのページビューは45150です!
気がついたらこんなにカウントされているとは…←
いつも見てくださって本当にありがとうございます!!

最初ページビューを設ける際、本当に不安だったんですよ…;
このブログを見てくださっている人が、果たしているのだろうかと。
もし自分の分しかカウントされていなかったら、見ていて悲しくなるじゃないですか;;
…まぁちゃんとカウントされていたのでよかったですがww

一応記録している限りでは、
2012/07/31…0カウント
↓118日で+10000
2012/10/26…10000カウント
↓36日で+7619
2012/12/31…17619カウント
↓97日で+12381
2013/04/07…30000カウント
↓85日で+15149
2013/07/01…45149カウント
…って感じですかね。
数字だけだと分かりにくいですが、ちゃんと増えていっているようで…
安心しています。ハイ。
嬉しさもありますが、とにかく安心しているんです((おい。


さて、記事についてなんですが、最初のころから比べて
国語力は上がっていますかね…?
自分だとあまり分からないのですが、
とりあえず改行を使えるようになったとは思っています((
最近文字サイズがうまく対応してくれなくてあまり使用していないです実は。
太字だけのことが多いですw
画像やブログパーツの貼り付けもうまくいかないことが多くなってきたのですが、
これははてなに問題があるのかそれとも自分のPCに問題があるのか…。
まぁそこまで困っていないので別にいいんですけどね(え。


そうそう、pixivの方も初投稿から一年を迎えました!
初投稿の絵があまりにも古いし描き慣れていないしで恥ずかしかったのですが、
どうせなら一年前の絵と比較しようと思い、大体のイメージはそのままで
イーブイの絵を描いてみましたww
もしよろしければ見てみてくださいww

あと、黒歴史を大量に削除しました。
一部マイピク限定にしてありますが、この先ちょくちょく整理するかもです。


そして、今更ながらブログ開始日からのカウントアップをつけてみましたww
主に自分用です。500日になったらまたはしゃぎそうです←
…さぁ、いつ継続日数とずれるか((おい


あ、あれだけ宣伝しておいて今更という感じですが、
xinclo479はひとつ年をとりましたww
既に支部の方でお祝いイラストを頂いて嬉しくて死にそうです((
あと、友人にもらったクッキーをバリバリ食べています。
今日中に食べ終わりそうですw←

ここの所あまり時間がとれずネット上への出没が不定期になっていますが、
これからも何とぞよろしくお願いします。

追記:HNを決めた理由をいまいちよく覚えていません((