ルイージ。

ルイージマンション2の実況が終わって一週間あまり。

現在はNEWスーパールイージを見ております。

part1はこちら。

どうやらニューマリよりも難易度が高いらしいです。
制限時間も短いですし、アクションの感じもマリオと違うようなので。

しかし、そんな中でもしっかりスターコインを取っているのがすごいというか。
やっぱり上手いんだなぁとしみじみ思います←


最近は色々な方の実況を見ています。
ニコ動では、塩と胡椒さんのニューマリWii実況プレイを見ている途中です。

前にも言いましたが実況動画は、他の方の目線でプレイを見ることができるので、
新しい発見も多くとても面白いです//

…もう一度、友人からマリオ借りてみようかなぁ((やめとけ