最遊記異聞。

先日コピックを買いに行った際、ふと本屋に立ち寄って
最新刊をチェックしていたら、目に留まったので買いました。

最遊記異聞!
通常版と限定版があったので、当然の如く限定版を買いました((

まさか光明の過去が読めるとは…!
けっこう好きなんですよ実は←

ネタバレ未遂により文字色。


主要人物が11人もいてまだ名前を全て覚え切れていないです((
でも、11人もいてちゃんとそれぞれ個性が出せるのはすごいですよね。
特に坊主とか((おい。
好きなのは峯明と抄雲です。

峯明は…本当、変わっていないですねww
あの髪がだんだんと伸びてポニーテールになるんですね((

待覚も変わらない…。
しかし、やっぱり若いですね…ww
三蔵と出会った時は一体何歳だったんでしょうか。


…まぁあんまり書くことはないですね正直言って((え。
1巻だから何とも言えませんしね…。
あ、でも、面白いですよ?
最遊記好きならやはり読むべきですね((何

そうそう、別冊の方も面白かったです。
…なんか、さっきから面白いしか言ってませんが、面白いので((殴

ただ、やっぱり最遊記本編…特にRELOADを読んでいないと
解りづらいところもありますね。
まぁ個人的な感想ですが←

追記:因みに買ったコピックはYR68とE33です。