オンライン本。

今日もプレイ記書こうかとも思ったんですが、
昨日からそんなに進んでいないので、クリアした後にまとめて書く予定です。
…クリアできたらの話ですが((

本当はこの間の日曜日にブックオフへ行く予定だったんですが、
ルイマン2が届いたので隙はプレイに費やしました←

ミルクラを読み終えた後、ALMIGHTY×10を読もうとしたら
見当たらなかったので諦めて最遊記外伝を読み、
次に何を読むか迷ったのでガンガンオンラインでいろいろ読み漁っていました←

普段更新を確認しているものは
月刊少女野崎くんばらかもん魔法陣グルグル2・アホリズム
あたりなんですが(それ以外にもいろいろ読んでいますが)、
連載中の作品一覧や連載終了作品などを漁ってみました。

今の所一番気になっているのが、シンデレ少女と孤独な死神ですね。
現在休載中らしく、以前の話も公開されていたので
読んでみたらなかなか面白かったですw
そのうちブックオフで狙ってみようと思います←

他に、最近読み始めた連載作品は女声男子とか鳥籠ノ番とかですね。
鳥籠ノ番は4月に1〜3話が再公開されていたのでその時に知りました。

あとは、スペシャルゲスト作品の所にあった、黒の探偵白の探偵。
もともと探偵物というか推理物が好きなので、気になって読んでみました。
ガンガンで連載開始したそうなので、コミックスになってくれると嬉しいです←

因みにまだ葬儀屋リドルは全巻揃えられていませんww
なかなかブックオフにないんです…!(泣)

pixivコミックでは、あまり いいね! はしていません。
カゲロウデイズとか終焉の栞とか読んでいます。
基本的に新着雑誌で気になったものを片っ端から((

なんだかんだで更新が遅くなってしまいました。
では、おやすみなさい。

追記:パックンフラワーになりたい
   …と、家でいつの間にか独り言が出ていたんですが。
   本心ではありませんが。