水彩。

携帯更新がデフォルトになってきたxinclo479です。

動画や写真などを貼り付ける際は、
学校で記事を全て書いておいてPCの方に送信した後に編集しています。
とりあえず、PCメールの受信箱がほとんど記事で埋まっている現状←
そろそろ整理しなくては…(

まぁ大して書く内容がないので、最近について。

ここのところ水彩画に興味が湧いてきたので、少し練習中です。
…とりあえず、難しい!

コピックよりもずっと乾くのが遅く(当たり前)、
正確に塗るのが難しいです;
自分はコピックだと塗るのが遅くて斑ができるし、
水彩だと焦りすぎて色が混ざってしまうんですよね…((
乾くまでの時間をただ待つのは勿体無いというか暇なので、
実況とか見ながら作業しています←

まだ自分にとってましだと思える絵はないので、今回は何も揚げません。

あ、この前遠出した際に画材屋へ寄ったので、
以前から気になっていたマスキングインクを買いましたww
なかなか使えますねコレ((

水彩色鉛筆も欲しいんですよね←
しかし、金が((
いつも思っているんですが、マリオってブロックを頭で壊せて
しかもお金出てくるんですよねすごくないですか((何

では。