11人目の。

昨日のコナンの感想でも書きます。
ちゃんと去年映画館へ見に行ったんですけどねw

自己中解釈・ネタバレ含みます。


  • 今回はいつもよりOPが目立たないですよね。
  • まぁ爆発はありましたけどねw←
  • コナン見るのは本当一年ぶりくらいで特に少年探偵団は新鮮でしたww
  • サッカー選手の棒読みが本当浮きますよね…。
  • 普段はよく子供の声が棒読みなんですが、
  • 今回は物語が前半と後半に分かれている感じなんですよね。
  • 映画館で見た時は「終わるの早ッ!」って思いかけた覚えがww
  • 正直、今回の事件はちょっと解きづらいですねw
  • 青い〜なんて情報とか無かったので推理できませんでしたしw
  • 毎度おなじみのスケボーシーン、今回はかなり早いですww
  • そして個人的には今までで一番ありえないと思えましたww
  • もうコナン何でもありだなww
  • そして伸縮サスペンダーの万能さがww
  • 実際にあったら欲しいですよww
  • …あんまり今回は語るようなことないんですよね((
  • あ、個人的には真田がとても好きです((
  • 最後のコナンがシュートする所とかも本当ありえないですねww
  • まぁ0.01秒ぴったりで止まらなかっただけまだいいかもしれませんが←
  • それにしても哀ちゃんがいいところ持っていきますね〜ww
  • 随分上手く進みますがこれが火事場の馬鹿力ってやつですか((違
  • 最後の蘭のアレ?ちゃんと覚えていましたよ?
  • 去年のこととはいえ、忘れてはいませんでしたよ?
  • 白…((黙

なんかもうネタバレになっているのか判りませんね(
というか、だんだんと適当になっていて…w((

とりあえず今年の映画も楽しみです。
絶海の探偵…でしたっけ?
とりあえずCMを見た感想。

  • プライベートアイて何ぞや…。
  • なんかもうどんどん読ませ方が強引になっているような気が…w
  • 今回は海上自衛隊ですか。
  • どんどん内容が豪華になってませんかねコレ…ww
  • 服部出るんですか!もしかして!
  • 「日本が危ない!」って何だよ!規模大きいよ!

まぁでも、内容的にはなかなか面白そうですねww
自分は乗り物とか機械っぽいものとか見るの好きなんでww
(自分で乗るのはお断りですが)

それでは。

追記:実況見ながら記事を書いていたら半日経っていました((え