新色。

もうすぐ3DSLLの新色が出ますね。
ミント×ホワイトでしたっけか。

3月に3DSの新色も発売していたらしいですが、
つい先日そのことを知りました((え。
ライトブルー綺麗ですね。
グロスピンクも今までにない感じで良いと思います。
DSiは透明感が無かったので、ピンクは暗くみえました(
まぁ自分は発売の1ヶ月後に買ったコバルトブルーの3DSです。
正直なところ、すごく気に入っております←
保護カバーもいろいろと買ってしまいましたww
(現在はマリオをつけています。)

で、ここからが本題なんですが、3DSをもうひとつ買おうと思っています。
あ、LLの方です。
うごメモは大きな画面でやりたいと思っているのが主な理由ですね(
色はまだ少し迷っているのですが、どうせならミントホワイトですね。
というか、内側がブラックなのは好きではないので
(3DSはしょうがないですが)、
そうとなると他はホワイトくらいしか選択肢がないです((
ピンクは…あまり好きな色ではないので(
トモコレを買う予定はないので普通のカラーから選びます。
とび森も…一つでいいですね、管理面倒なので(
ニューマリ2のパックはクリアできる気が皆無なのでやめます((

それにしても、SDカードの容量が多いのは羨ましいです…!
コバルトブルーまでは全て2GBですからね!
もう既に容量はいっぱいですよ!
おかげでとび森で多く写真が撮れません;;
撮ったものは随時パソコンの方に移しています。
本当面倒臭いです…;;
LL買ったら多分SDカードを交換しますね((


最近はなるべくお金を節約しようと心がけてはいますが、
欲しい本があったりするとどうしても…((
とりあえず、しばらくはブックオフで粘ります;

ポケモンXYのこともいろいろ語りたいのですがそれはまた後日。

追記:今日も一日ひきこもってました((殴