とび森プレイ記45。

久々のとび森記事となります。
とび森プレイ記はネタには困らないんですが、
更新に時間がかかるんですよねww
特に、写真を使用する時はww

昨日リアルの友人と通信したのでそのことについて書きます//
前々から通信したいと思っていたんですが、なかなか機会がなく…
昨日やっとベスフレ登録できました//

通信相手はブルーリボン村のひより。
うちの村に遊びに来てくれました//
整備中なのでフルーツが落ちていたりアイテムが転がっていたりでした恥ずかしい///
ひよりの着ている服は、ヴァンガードの三和くんの3期制服だそうで!
proデザインすごいです//

集まってすぐにアクション連発ww

2人でタイミングを合わせてみたり。
ローカル通信だとこういう時楽しいですww
まぁそれでも、タイミングよく写真を撮るのは難しかったですがww

それから、家で遊びました//

こちらでもアクションww
2階のミックスウッド部屋の例の椅子でww 前回→とび森プレイ記31 - 星海随想録

やはり近いww

ひよりが「何だか原稿中みたいだね!」と言ったので見てみると…

なるほど、確かに(笑)
ひよりの方はお手紙セット、自分の方はノートパソコン。
ちょうどひよりは原稿中なので、ぴったりですww
ついでにアクションでいろいろと表してみたり。

ベンチでアクション。

いい感じに重なりましたww

その後、村の中もいろいろと散策しました//
まぁその辺は写真撮っていないので省略((おい。

おひらきにした後、ひよりがマリンスーツを持っていないとのことで、
ちょうど今日島で売っていたので買ってきて今度はひよりの村にお邪魔しました!

まぁ大したことはしてないんですけどねw

ハンナがいました!

まぁ自分の村から引っ越したようではありませんでしたがw

あと、ひよりの村にもボルトがいると聞いてww
何だかかぶってますねww


それにしても、ローカル通信の魅力は切断が少ないこと!
Wi-Fiを使うとどうしても不安定でww

べスフレ登録できたので、これからはWi-Fiを使って
お互いの村を行き来しやすくなりそうです//

最近通信していなかったのでとても楽しかったです!
また時間があればしたいです//

追記:ぷよグミが一袋紛失したんですが…;
   食べた的なものではなくて;;