3DSサウンド。

最近になって3DSのサウンドで音楽が聴けることを知りました((え。

いや、10秒録音ができることは知っていたんですが、
まさか自分で音楽を入れることができるとは…;
まぁ説明書をよく読んでいない自分が悪かったんですけどねww

自分は所謂iPodだのウォークマンだの携帯音楽再生機器を持っていないので、
家以外(しかもCDラジカセ)で音楽を聴く機会は殆ど無いんですよね。
まぁ音楽聴きながら歩くとぶつかるだろうし、
電車で聴いたら乗り過ごすだろうと予想できているんですがww

一昨日ブックオフへ行った際も聴きながら歩きましたww
道中は人や車の通りが比較的少ないので、
そんなに危険はありませんでした←

ただ、音楽を聴くとすごく充電食いますね^^;
長時間再生は厳しそうですww

追記:本当はこの記事は昨日書く予定だったんですが、
   見事にぷよグミに出し抜かれましたww