落描き。

いや〜、勉強中にいきなりオリキャラの設定思いついて
忘れないうちにと描き殴っていたら余裕で1時間経ってましたよww

あ、これ昨日の話←

昨日結局1時間では収まらず、夜寝る前までずっと絵描いてました…((殴

あ、イエローちゃんの誕生日絵を揚げた序でに、

メールでの画像投稿について設定してきました//
 
…だから、今回のカテゴリが落描きなんですよ?
 
昨日勉強に勝ってしまった落描きです←
 
本当はもっと載せたいんですが、サイズオーバーでした;;
ちゃんと貼れているか不安です;
確認はできないので、もし不具合があっても暫く放置ですね←
まわりに描いてあるのは設定やらなんやら。
後日他の画像もまとめて貼ります。
 
見づらいのは紙質が悪い(広告の裏だから)と携帯の画質が悪いからです(