イエエエ!!!!

今日はイエローちゃんの誕生日ですね!!!!

ちゃんと支部に揚げてきました!
なんとか間に合いました^^*

そうです日付変わりに投稿したかったので、
気合いで仕上げて愛で0時まで起きていましたww

キャプション打つのにに意外と時間がかかりましたww

久しぶりに支部を覗くとお知らせやお気に入りの新着が溜まっていたり…w
まぁブクマする余裕はありませんでしたが←
メール等の返信もその時まとめてしますので、
もうしばらくお待ちくださいorz

まぁとにかくイエローちゃんかわいいですね!!
おめでとう!!!!

追記:ネット禁はしていましたが、パソ禁はしていませんでした((殴