とび森プレイ記43。

実はとび森プレイ記は、ネタが無い時非常に助かります。
毎日プレイしているので何かしら書くことがあるし、
記事の構成もしやすいです。

まぁ、写真を使うとかなり更新に時間がかかるんですけどね…^^;
はてなフォトライフではアップロードで同時選択ができないので、
写真が多いととても面倒臭いです←

それはさておき、本題へ。

とりあえず今日は、雨降っていましたww

あ、写真ないです。撮ってはあるんですが、面倒なのd((

雪融けたんだから!もう少し暖かくなってくれたって…!
まぁ、個人的には雨と晴れが交互だとすごく嬉しいんですけどね。
水やりの必要が無いですし、リセットさんに会えますし((

最近よくアザラクさんが引っ越そうとしています。
その度に全力で止めていますww
アザラクとバンタムとパッチとシベリアはもう引っ越さなくてよいよ←

あと、ここの所ピコハンがすごく欲しいです。
毎日島に通ってはいるものの、一度もお目にかかったことが無いんですよね…。
多分売られていたら2個買うかもです((え。

そうそう、現在いつの間に通信で配信されているコクヨの文房具家具。
今日Campusクロゼットを入手いたしました。
噂に違わず、『非常に微妙』ですww
いや、どう考えてもものが入る気がしないww
中身真っ白ですしねw

もう少ししたらカドケシソファ。
テスト期間中も忘れずにもらいたいです//


ここからはとび森の話ではないのですが、
久しぶりにいつの間に交換日記を起動し、
溜まっていた日記と過去の日記を読みました。
初めて書いた日記とかも残っていて、恥ずかしい半面にやけながら読みました((
3DSを買ったのが去年の4月だったので、もうすぐ一年ですねw
最初のうちはオリキャラとか棒人間とかカービィが非常に多かったですww
また、BW2発売後はポケモンたちの成長記録が書いてあったり…。
友人との交換日記も今となってはなかなか恥ずかしいです///

最近はほとんど村の門を開けていませんが、そのうち開けます。
というか、誰かの村に遊びに行きたいですww

明日は晴れてくれると嬉しいです。
リセットさん的にも((そこかよ。

追記:まだ虹を見たことが無いんですよね…。