マギ。

読みましたー//
まぁ今の所3巻までしか借りていないので感想も何も殆ど書けませんが←

こういうアラビアっぽいものを題材にした漫画は自分はあまり読んだことが無いので、
新鮮でとても楽しめました。
というか、あまりないですよねww

実はかなり前に本屋で一話だけ試し読みをしていて
アラジンについては少し知っていました。
当時はウーゴくんが衝撃的すぎて驚きましたww

アリババくんもいいですね。かっこいいです。
(誰にでもかっこいいと言っているように聞こえるのは気のせい…!)
あまり漫画で見ないタイプの男の子だと思います。
そういう所も含めてかっこいいでs((黙

早く続きが読みたいですね…。
アラジンはアリババと再会できるのでしょうか。
…まぁ、再会できないと物語的にもどうかって感じですが((殴

追記:マギを集めるか迷い中。