ばるす!

まぁだいたいお察しがつくかと思いますが、ラピュタ見ました!!

ラピュタいいですよね!自分はジブリの中で一番好きです//
何といってもパズーのかっこよさ!ところどころに入る笑いも面白いです。
また、ラピュタが素敵すぎて…!あんなところへ行ってみたいものです((

まぁでも、久しぶりに見ると本当面白いですね!!
なんというか、わくわくするんですよ。童心に戻れる気がします。
ラピュタ好きの友人がパズーのイケメンシーンをピンポイントで
チェックしてくださったので、いいシーンを見逃すことなく楽しめましたww
それにしても友人が言っていたのですが、魔女宅のキキとシータって似てませんか?
なんというか、頭に赤、服は黒…な所が((

あぁ、魔女宅も見たくなってきました…。
でもナウシカの方が見たいですね、今は。

…あ、今回感想すごく長いww
なんというか、ラピュタは自分が初めて見たジブリ作品でもあるので
特に思い入れが強いです。
友人「もうこの先ジブリにパズーを超えるイケメンは現れないだろう」
個人的にはアシタカもなかなか好きなんですが、やっぱり一番はパズーです//

今日はマギ借りたんで現在進行形で読んでいます面白いです。
そのうち感想とか書きたいです。

追記:バルスの後の崩れていくラピュタの瓦礫の中に
   ムスカがいるという噂を聞いたんですが…。