とび森プレイ記35

本日ついにベンチが完成いたしました…!

あぁ、長かった;

というか、結局最後は自分が募金したんですよね…。

↑↑2日間この状態だったので。
やっぱり全て住民に任せるわけにはいかないのか…。
それでも45ベルで済んだのはありがたいですけどねw

更新をさぼっている間、いろいろなことがありました。

せっかく銀パチを片付けたと思ったらまた流れてきたり

リメイクしたドーナツまるイスの人気がすごかったり
(3人ほどに目を付けられました)
(でも売りませんでした)
(もとより売る気などなく、置場確保のために出品していました)

初めて住民が切り株に座っているところに出くわしたり

マスターの真心籠めて作ったハニワをまたしても頂いたり

それを並べて飾ってみたり

まぁ他にもおうごんのトーチができたりいろいろありましたが写真忘れt((

そうそう、交番の募金がやっと開始できました//
(あ、写真撮り忘れた…。)
ベンチほどではないですが、のんびり募金していこうと思っています。
さて、ここで問題。
自分が作ろうとしているのは、モダンな交番クラシックな交番、どちらでしょうか?

答えは…完成した時に(

リセット監視センターのまわりも花が増えてきました…ww
放っとくとこうなるのかww

追記:リセット監視センターの略称がリかセンってことはわりと常識ですよね?(