適当に。

頭痛は治りましたが(寝坊するほど寝たらすっきりしました)、
今回も落描きで更新させて頂きます。すみません。

適当にざかざか描いたアミさんです。
実際アミさんの服を真面目に描いたことがあまりなくてですね、
けっこういざ服を描くってなると困りましていろいろと調べてました実は。
年賀状で描いたアミさんは和服か私服(?)のどっちかだったからなぁ…。
本当は普通に冬でも元気にノースリでもよかったんですが、
シグアミを描くにあたってシグはフィーバー時の長袖で暖かそうだったので
アミさんもそれに合わせました。(アミさんの格好をフィーバーにするという発想が
出てこなかったのが今となっては不思議)

実は現在、線画にはまっています。
色を塗る訳でもなく、とにかく線画を描いています。
いずれこのアミさんも清書して塗り絵にしようか…。

下描き段階なのでせっかく服を調べたのに殆ど描けてないww

追記:とび森で最近ピコハン確認のためだけに島に行くようになってしまった。