とび森プレイ記33

最近本気で時間が無くなってきました。
Twitter支部に殆ど行けていない状態です。
まぁ大半の理由は短期バイトなんですが。
楽しいからこれはこれでやりがいがあるんですけどね。


さて、年の瀬も迫ってまいりました今日この頃。
とび森では雪模様でございます。
クリスマスでさえ晴天だったすん村(Holeaf村)も、
なかなか神秘的な雰囲気でいい感じです。うむ。

雪いいですね〜、自分の住んでいる地域ではほとんど降らないので、羨ましいですww


そして、本日ついにネタ帳が全て埋まりました!
最後のネタ、今までとはちょっと違って特別なものでした。
まぁそこんとこはお楽しみということで((


あ、最近ようやく家の外観をリフォームするようになりました。
自分の中でだいたいのイメージはかなり前からできていたのですが、
攻略本を買ってからにしよう!とずっと決めていたのでww

現在少しずつ改装中です。
理想形に達したら写真を載せたいと思います〜。


交番の発案も出ました!
ありがとうシベリアーーー!!
しかし、現在ベンチの募金中なんですよね…。
え?ベンチなんて30000ベルだし一瞬で終わるんじゃないかって?
いやー、試しに1ベルも募金しないでどのくらいの期間で集まるのか気になって…ww
今のところ20000ベル強。
…これ、一応カフェができた次の日からやっております。
遡って記事を見てみたところ12月10日にカフェが完成しているので…

およそ20日間ってところですかねww

つまり、10日で10000ベル…1日で1000ベルということになります。(おおよそだけど)
これは、いいんだか悪いんだか…。
なんにせよ、この分だと一月の10日頃まで交番は作れないという計算になりますww
しかし、諦めるつもりは毛頭ないww


あと、ハンナが引っ越しました。
次は誰が来るのでしょうかね…。
キザタイプとアネキタイプがいないので、どちらか来てほしいです。
というか、キザタイプ求む!!
(理由:公共事業でモアイを作りたい)


そんな感じでしょうか。
時間が無いので画像が貼れず申し訳ないです((
明日は盛大に…書きたいです希望形!!

追記:誰かピコハン持ってませんか。