とび森プレイ記28

本日は何の日ですか?

とび森攻略本の発売日です!!あと冬至
(え?地球滅亡とか言わないよ?とび森の世界はいつでも平和)

最近は習慣になってしまった朝プレイ。
もちろん今朝もやってたんですが…。

しずえさん曰く冬至なので一日中日が出ず暗いとのことなんですが、

だからといって極夜にするんか〜い!!とか思います。

まぁそれはともかく、広場へ行くと…

木が!!

しずえが!!

…顔出し看板が!!(使い回しサーセン)

4人用ですね、ぼっちプレイヤーにはなんとも悲しい((


しずえさんにはあおいスティックライトをいただきました。
前にも言いましたが、自分の村のまめつぶ店には何故か
黄色ばかり並んでいて、全然他の色が売っていません。
そのため、黄色・ピンク・緑色しか持っていませんでした。
青色綺麗ですね//雪の結晶という点も自分好みです((何
他にも色があるのでしょうか。

そうそう、今日やっとビンゴになりました〜!

実はまさかのダブルビンゴ。
しかし貰えたアイテムはひとつ←
カーリングストーンとやらを頂きましたww
早速アイスシリーズの部屋に飾りました。
…滑ってくれる訳ではないようです((


そういえば、攻略本の紹介がまだでしたね。
自分が購入したのは、ファミ通のかんぺきガイドブックです((写真見りゃ分かる。
割と大きい本屋へ行ったので、全ての会社の攻略本が売られており、
しかも全て試し読みすることができました//
じっくり読み比べ、最終的にファミ通を選びました。
選んだ理由としては、自分の重視したポイントがしっかり載っているものであること。
また、おい森の時もファミ通だったということも大きいですww
値段は1260円(税込)。
なかなか使いやすそうで気に入りました//
※あ、これはあくまで個人の感想なので、選ぶ際には自分が必要としている情報が
 載っているものを重視して選ぶとよいと思います。

それでは、今日はこの辺で。

追記:おい森の時は誤植が多かったです((黙