天国への。

テスト全て返却されたんで、それについていろいろ書こうかな〜とも思ったんですが、
タイトルの通り(でもないけど)金曜ロードショーのコナンを見てしまいまして…。

こんな時間になってしまったんであまり書く暇はないなと。

てな訳で、コナンの感想書きますー。
注意事項はいつも通りですが、

  • ネタバレます。
  • 個人的な見解・感想を含みます。
  • というかむしろそれしかないです((


天国へのカウントダウン でしたっけか。

  • 何故か自分の中で、時計仕掛けの摩天楼と内容が混ざります((
  • 多分、パーティー・爆弾・ビルという要素が揃っているからですかね。
  • ストーリーはごっちゃになってますけど、肝心なところは覚えてますよ!((え
  • 摩天楼は「赤い糸は切っちゃダメだから…。」
  • 天国は「ハワイで親父に教わったんだ」
  • …ですよね((蹴
  • さて本題へ。これ箇条書きにする意味ないですねww
  • 実は最初の方、いろいろとあって殆ど音声が聞こえませんでした((え。
  • しっかり視聴できたのは2つ目の殺人が起こったあたりからです。
  • 黒の組織そういえば出てましたねー。これも摩天楼との違い(
  • 当時はまだテレビはアナログでしたね、懐かしいです。
  • 色数少ないのが、逆によい!味が出てます((何
  • この映画は割とところどころに伏線が貼ってあるので、比較的推理しやすいと思います。
  • 富士山登場しまくってますww
  • 中盤でせっかく蘭がコナンを助けてくれたというのに。
  • また戻っちゃいましたね。あーあ。
  • 今回は少年探偵団の恋模様も垣間見ることができました//
  • しばらくアニメを見ていない自分には、黒ずくめの組織が懐かしいですww
  • 元太、女性に米粒はないだろう。
  • マスタングかっこいいですね。おっちゃんドンマイ。
  • でも正直、一目見られただけでも幸せじゃないかな。
  • 本来なら爆発に巻き込まれてたはずだからね。

なんか…長い((
この辺でやめておきます。日付変わりそうだし。
今見返してみると、映画の内容に全然関係ないです;;
深夜のテンションってやつですか((違

追記:静岡側から見た富士山は宝永山があるために形が違うそうですね。