とび森プレイ記22

今朝は気持ちよく晴れました。

写真?撮ったけど無いですよ?
コレ携帯から更新してるんで。

そろそろ本気で年賀状を書かないと間に合いそうにないので、
自然と記事内容も雑になります((おい。

今朝はわりと余裕があったので、プレイしてきました。


ゆきだるまは半分溶けていました。
なるほど、こうやって溶けつつ次のゆきだるまを作る訳ですね。
今日の番号は48。
残念ながらありませんでした。昨日は当たったんですけどね(11番)。

昨日、chessでもプレイしてみたんですが、
ゆきだるまを作れるのは1日一個。
しかも作った人でないとビンゴカードはもらえないようです。

では。

追記:携帯から更新すると、何回目か忘れる。

追記の追記:23番になってました。やれやれ。