ポケセン!

今日はポケセン行ってきました!!

戦利品はこちら↓↓

またしてもメタルチャームですww

もうすぐ冬だからか、ピカチュウアチャモポッチャマを模った雪達磨ですね。
個人的にアチャモさんがかわいくて好きです///

しかし、何故この組み合わせなのかという疑問も少し((黙
まぁ、フシギダネナエトルなど、雪達磨らしくできないポケモンもいますしね、
その点この3匹はすごく自然です。

今の所どこかに付ける予定はないです。
当然の如くロトム達も待機中です。というか永久保存用でs((

それにしても、ブイズのチャームが相変わらず売り切れている事実…。
今回はロトムセットも品切れ中でした。
前回買っといてよかった…。

ヒトモシセット、ユニランセットも同様に売り切れ。
平日だというのに残念でした;;

そういえば、10日からブイコレが始まるんでしたっけ。
欲しいのはやまやまなんですが、行けるかどうかが問題;;

追記:もうぷよグミは売ってない。