好きなものまとめ ハヤテのごとく!

唐突過ぎるとかは言わない←

ネタが無いとかも言わない←←

とび森買うまではちょっと書くことが無いんでs((黙


何故ハヤテのごとくにしたのかというと、そこにあったからです((何。

ハヤテとナギは、やっぱり基本で好きです。
読み始めて間もないころは伊澄が一番好きでした((
あ、ワタルも好きだったような気がする。
でもまぁ、個人的に好きな方はアテネさんですね!!
かわいいかわいい((
ハルさんも大好きです。本当好きです。
数少ない男キャラではマキナが好きすぎます。
自分のまわりの友人はヒナギク押しが多いんですが、
自分はアテネ貫きます((
あ、でも、ついこの前ナギ派を発見した((

それだけです、ハイ。

追記:自分のダブルスの才能の無さに落ち込み気味、