Cギアスキン。

最近まともなポケモン記事が無いです。
ハイ、今回もまともじゃないでs((殴。

この間のPGLのメンテ後、新しいCギアスキンが出ていたので
さっそくGETいたしました。

デザインはかぼちゃピカチュウと人燃しという、
特に人燃しが俺得という素晴らしいものだったのでけっこうはしゃいだんですが…

ここんとこPGLもサボってたんで今日やっと久しぶりに
ポケモンを起こし、Cギアスキンが変わりました。

そしたら。

えーと…人燃しは相変わらずかわいいですよ?というかかわいくない時など無i((
ですが…ちょ…ピカチュウ……

なんで隠れてんの((

まぁ当たり前と言えば当たり前なんですが、真ん中にあると
すれ違った人が分かるアレ(ってなんだ)が邪魔をしてしまうんですよね…。

キャンペーンのページではかわいかったんですが…
使ってみるとかなりピカチュウが見づらい;;そしてなんか怖い((黙

もうちょいそこんとこは考えて欲しかったと思います、
まぁ使うんですけど。

追記:昨日銀さんの誕生日でしたね、忘れてたわけではないんです!タブンn((蹴