好きなものまとめ マリオ

今回の好きなものは、マリオです((え。

…正確に言うと、マリオのキャラです。

ヘイホーが一番好きです。
マリオよりルイージ派なんですよね自分ww
コンプレックスのかたまr((殴

テレサはかわいいですが、ゲーム上ではすごくうざいです((おい。
ワルイージとデイジーはセットでお願いします←
クッパはかっこいい!と思う!

ワリオは嫌いじゃないっていうか割と
好きなんですが、敢えて書きません(え。
まぁ自分のMiiワリオのぼうしかぶってるんで、
決して嫌いではないんです。ハイ。

まぁこんなところでしょうか…。

携帯から更新してるんでリストとか
ちゃんとなってるか不安ですが;;

読みづらかったらパソコンで直します←

追記:直しました← 直す前の文面知ってる人手ぇ挙げて((