パンドラアアアァ!!

ついに買いました!
PandoraHeartsの公式ガイド第2弾、18.5!!

…実は、月曜日に買ってました。

本当は買ってすぐに読みたかったのですが、いろいろあって
時間がゆっくりとれず、後回しになってました;;

まぁそれはいいとして、読んだ訳ですが…

(ハイ、ここで補足を加えておきます。)
※自分はパンドラをBookoffで購入しているため、
 全ての巻を持っている訳ではございません。
※持っていない巻は、15・16巻です。

…当然の如く、ネタバレですね((
まぁ自分はネタバレとか途中から読むとかでも全く気にしないので、
別にいいんですが((良くねぇ

えーと、読んでいて思ったこと。
ていうか、15・16巻の内容で初めて知ったこと。

  • エリオット死んだの?!
  • へー、リーオがグレンだったのか〜。
  • ↑まぁ17・18で少しは触れてたからそこまで驚いてないけどw

…うん、これくらい((少なッッ!

というか、まだ完全に読み尽くしてないんですよ。
自分は浅く何度も読み返すタイプです((だから何

とりあえず今日はこの辺で〜。