1日目。

特に内容は関係ありません((

この間(詳しくは9/11の記事)コピックのインクが足りないと
言っていたことをご存知でしょうか。

今日は少し遠出したので、帰りにコピックを買いました。

購入品は、COPIC sketchのTG0、ciaoのBG10、E50、E31です。
補充インクは買ったことが無いので、なかなか手を出せないんですよ;;
これから先の事とか考えると絶対あった方が楽なんですが;

コピックのほかにも、いろいろ買いました//

大きな戦利品はスケブですかね、この間(9/02ry)言っていたように、
大きいサイズのスケブが欲しかったんで。
まぁ、大きいといっても、小さいサイズの2倍ですがww
とりあえず、これで少しは凝った絵が描けるかな〜と思っています。

あとは、コピックマルチライナーを購入。
黒インクの0.1は持ってたんですが、友人にセピアを勧められたので買ってみました//
黒の0.05も買いました。0.1だけだとさすがに厳しくて…;;
ついでに、べた塗り用のペンがあったので買いましたw
モノクロ絵はあんまり描かないので、これを機に挑戦してみたいですね//