好きなものまとめ ポケモンlegend

今回は、伝説のポケモンに絞って好きな奴を挙げていこうと思います。

※準伝説込み。

カントー地方

ジョウト地方

ホウエン地方

シンオウ地方

イッシュ地方

見ての通り、準伝説では殆ど電気タイプです((
電気タイプはなかなか好きですよ!実はあまり種類が多くいないんです。

特に好きなのがラティアスラティオス!!
映画ですごく感動して、そこから好きになりました///
よくよく考えてみると、初めて映画館で観たポケモン映画でしたね。

ギラティナは、おそらくプラチナをプレイしているうちに愛着が湧きました((え。
オリジンフォルムよりアナザーフォルムの方が絶対かっこいい!!

ミュウツーポケスペの印象が強いですね。
すごくかっこいいんで////

ハイ、伝説だけに絞ってみても、意外と数が多い((