クルーク。

かなり前から作っていたクルーク×2のイラストが、
ようやく完成いたしました。

あやクルの眼鏡を変えてみたくなった衝動によるもn((
クルーク(タマシイ)に関しては、ノーコメントでお願いします←
出来心だったんだよ…許せクルーク…。

眼鏡の色合いは、一応あやクルとシグの色という組み合わせです。
絵の中で浮いてるとか言うな。自覚済みd((

あやクルどや顔。なんか自信に満ち溢れているあやクルは様になりますww

既に支部にも揚げてますが、少し違いますのでぜひご覧ください。
まぁ、そっちを見てしまうと、こっちのはまだ製作途中って感じですね。

今まで放置していたクリッピング、フィルタレイヤー等の機能を
使いまくってみました。
個人的に、レベル補正が使えると感じました//
まぁデジタル初心者なんで、まだ何とも言えないですが。

最近シグを全然描いていない…;;