花火。

今日はで遊びに行きました。

行った所は海!!ついでにガ●ト。
昼はお箸、夜はステーキのに行きました。

花火…久しぶりにやったんですごく盛り上がりました(笑)
けっこう小心者なんで着火は全て友人任せでしたが。

打ち上げ花火系をやり始めたら、
近くで花火していた家族の子供が何やら寄ってきました。
どうやら自分の家の花火が終わったらしく、
こちらが花火を上げる度に近くに来ては、いろいろと騒いでました。
花火と戦っている(つもりになっている)姿はとても微笑ましかったですww

そんなこんなで随分と花火してました。
終了後は怖い話…と、そうでもない話を少しだけして、帰りました。

はい。すげー眠い。
砂の上を歩くのは非常に疲れました。砂浜は十分な筋トレ場だと思う((

次に行くのは何年後かな…((え。