メタモン来い!!

今日はメタモン狩りしてましたー。

実は狩るの初めてです;;
今までは厳選すら適当だったんですが、新しいソフト(W2)に
なったことなので、いろいろチャレンジしてみようと思いました。

でももう図鑑集めの際にいちいち番号順にボックス
整理するとかやらないよ!!((してたのか(ハイしてました…。

…とか大口叩いちゃったんですが。

メタモン全然出ねええぇ!!
ていうかHGのサファリゾーンでやる方が悪いのか?

でも個体値が通常より高めという噂があったんで…検証を((

収穫は2匹。

サファリゾーンは苦手です…。
泥とか餌とかボールとか投げるタイミング分からん(泣)
しかもいっつも怒りで我を忘れた瞬間に逃げられるというオチ((

嫌われてんなぁ、自分。   …地味にへこむ……。

因みにサファリゾーン苦手な他の理由…

  • レポート書けねぇ。
  • DPT以前は歩数制限あって絶対アイテムの手前で時間切れる。
  • 色違い出たら超悔しい。

…主に3番目の理由ですかねww
サファリゾーンって色違い出るのか知らんけど。
出ないでほしいなー…。てか絶対出んな。

次からは普通に野生狙ったほうが良い気がしてきた…。

うん、そうしよう…。