イッシュ全部見つけたぜ!!

題名のまんまです。
イッシュ図鑑の見つけた数コンプリートいたしました//

あ、コンプしたといっても、ケルディオメロエッタゲノセクトは入ってないです。
まだ映画観に行ってないんで;;

映画の時に、3匹まとめてもらう予定です。
よって、8月中旬以降に行くことになってます…。
ゲノセクトがもうちょい配信早かったらな〜…。

そんなこんなで許可証ゲットだぜ!!
自然保護区とやらには色違いオノノクスがいるそうな。
色違いのありがたみも無い((
でもまだ行きません。とりあえずもうちょい鍛えてから。

あと、今日やっと夢の跡地に行きました。
いきなりラティ出てきてすごいびっくりしました…;;
鳴き声かわいいよ。でも驚いた。

追いかけんの楽しいですww
ていうかかわいいです!!!!

ていうか、追いかけてたらいきなりバトルに。
無理無理!!まだ捕獲要員いなi((

てな訳で電源ぶちりました(おい。

レポート書いといてよかったー…。