今日も。

昨日あんなことを言っておきつつ、結局今日も日常カテゴリーですが…
睡眠不足と金カム以外の近況を書こうかなと思います←

まず絵ですが…数日前からペンタブレットの調子が悪く、思うように描けないため、
あまり作業はできていないです((
明日のことや来週のこともありますし、描きたい絵はいろいろとあるのですが…
タブレットの反応が悪いとどうにもバランスやモチベーションまで悪い方向に行ってしまうので、
最終手段はアナログかなと思っております…。


あとは、しばらく前に、スマホ内の写真をまるまる削除しました。
だから何だって感じですが←、けっこう別府くんの絵などをためこんできたので、
写真を消したことで、振り返るものもなくなったかなと思っています。

まぁデジタル絵ならPC内にデータはありますし、アナログ絵も基本的には捨てずにとっておいてあるので、
必要になった時にはそこから見ればいいかなという感じです。

なお、消した理由は、容量云々ではなく、
単に自分がフォルダ分けや整理をサボタージュしていた結果
積もりに積もって非常に見返しにくいアルバムになってしまっていたのを解消したかったからです((


さて、とりあえずこんなところでしょうか。
それでは、おやすみなさい。