ジュラパ。

先々週の金ローの、ジュラシック・パーク3をようやく見ました。
昨日紹介した動画もまあその影響があるのですが…久々に恐竜熱が来ていたので、そういえばと思って見始めましたw

自分は初めて1を見てからずっと恐竜好きなのですが、
それ以降のジュラパはまったく見ていなかったので、ようやく見たという感じでした((おい

先週のジュラシック・ワールドは殺天と重なっていたおかげで録画できなかったのですが、
今年の映画に通じているとのことで、今となってはとても後悔しております;
(とはいえ、結局録画はできなかったと思いますが)

しばらく前にやっていたロストワールドも、途中からしか見られなかったので、
ちゃんと初めから見たいと思っています。

まずは、借りてくる時間と見る時間の確保が先決なので、そこから頑張りたいと思います←
それでは。